ここから本文です

髪型は、どれくらい容姿の良し悪しに左右されますか?

tav********さん

2015/11/2213:14:13

髪型は、どれくらい容姿の良し悪しに左右されますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2015/11/2213:39:14

割と重要ですよ。

髪の毛が長くて綺麗なら、かなりプラスで誤摩化されます。

顔に自信がないなら、髪は長い方が良いと思う。(女性の場合)

男性の場合は、首が太いのと短いのはロンゲは似合わないから、止めた方が良い。

髪が薄くなって来たら、絶対短髪の方が目立たない。無理して伸ばさない方が見た目がよく見える。

髪型でプラス30点くらいは影響あると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/11/2213:16:25

髪型はその人にあってるかだからね…
顔の次くらいに重要かな…(容姿だけなら)