ここから本文です

iPhone6でメールの返信をする時に送られて来た相手のアドレスと、相手が送って来た...

mitsuru777777さん

2015/11/2216:13:29

iPhone6でメールの返信をする時に送られて来た相手のアドレスと、相手が送って来た文面が出るのですが、普通に私が打った文面だけにする設定はどうしたらいいですか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmmt3446さん

2015/11/2216:59:05

新規で作成してください。
届いてメールは連絡先に登録すれば良い。



mitsuru777777さん

質問した人からのコメント

2015/11/22 21:19:43

ありがとうございました。
やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2217:36:42

そのまま返信しようとすると⋯
それがiPhoneの仕様ですでどうしても出てしまいます。