ここから本文です

黒色の良いイメージ。

luc********さん

2015/11/2219:13:30

黒色の良いイメージ。

黒色というとマイナスのイメージが多いですが、プラスのイメージを教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2015/11/2219:15:42

カッコイイ

クール

仕事ができそう

冷静

都会的

男らしい


というイメージがあります。

私は女ですが黒が好きなんですけどね。

  • 質問者

    luc********さん

    2015/11/2219:19:45

    早速のご回答ありがとうございます。
    なるほど~!と感じるイメージ、ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2015/11/22 22:50:11

皆さんご回答くださりありがとうございました。
とても、参考になりました。
ベストアンサーは、最初にご回答くださった方にさせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2015/11/2220:08:03

ピアノな仏壇から重厚感。

漆塗りや黒髪から光沢感。

何者にも染まらない孤高の存在。

水墨画の侘び。

宇宙の神秘。

sed********さん

2015/11/2219:25:53

綺麗な黒髪とか。。。

綺麗な黒髪とか。。。

jun********さん

2015/11/2219:21:13

シンプルで重厚、エレガントでシック、抑制的でありながら存在感抜群。