ここから本文です

PCを買い換える予定なのでデバイスも一気に変えようと思います。

aqz********さん

2015/11/2301:28:31

PCを買い換える予定なのでデバイスも一気に変えようと思います。

今使っているマウスは、Razer Deathadderです。
キーボードはバッファローの安いやつを使ってます。
ヘッドセットはバッファローの5.1chのやつとps4のオウルギアを使ってます。名前は曖昧ですが( ̄▽ ̄)
マウスパッドはsteel series(スペル間違ってるかも)のQCKかな?そんな感じのやつ使ってます。
Razerで揃えようかと思ったんですが、何故かLogicoolに興味が湧きました。なのでLogicoolのデバイスで揃えようと思います。
揃える必要はないと思いますが、なんとなく一体感が出ていいかなと思い揃えることにしました。(笑)
そこで今購入を検討しているゲーミングデバイスを載せていきたいと思います。

マウス Logicool ロジクール ゲーミングマウス パフォーマンス エディション G30

キーボード LOGICOOL RGB メカニカル ゲーミング キーボード G910

マウスパッド Logicool ロジクール G640 ラージ クロス ゲーミング マウスパッド

ヘッドセット Logicool ロジクール G633 RGB 7.1ch サラウンド ゲーミング ヘッドセット

マウスコードホルダー ROCCAT Apuri Active USB Hub with Mouse Bungee マウスコードホルダー ROC-15-310-AS

こんな感じです。
マウスコードホルダーはなくてもいいと思いますが、あった方がいいことは事実なので一応検討しています。
マウス、キーボード、マウスパッドはこれで決まりかなと思っております。もし他にお勧めのものがあれば教えてください!(Logicool製品で(笑))
最後はヘッドセットです。
これら全て購入するとなると、45000円を超えます。
一番高いヘッドセットをもう少し安いものに変えようかと思うのですが、デザインといい性能といい全て自分好みなので捨てがたいです。
できればこのヘッドセットがいいのですが最悪やすいものに変える必要があります。
そこで候補に上がったのが、
LOGICOOL サラウンドサウンド ゲーミングヘッドセット G430
です。
デザインは人それぞれなのでなんとも言えませんが7.1chなのでこれでもいいかなと思いました。
どちらかにする予定なのでこの二つのヘッドセットの良いところ、悪いところを教えてください。
これも人それぞれなのですが、参考にしたいので是非回答お願いします。

補足G430ではwindows10に対応しているのですか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ryokuma1006さん

2015/11/2506:02:29

g30?g303じゃなくて?もしそれならLOGICOOL チューナブル ゲーミングマウス G502 こっちのほうがいいとおもうよ今実際に使っているけどいいとおもう。G430はやめたほうがいいと思うこれもまたじぶんが使ってるからwww
理由は安っぽいからなんかすぐに壊れそうで自分はダメだったかな。音は自分は詳しくないけどそんなによくないかな...最初言ってたやつはわかんない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2015/11/2302:56:33

ロジは正直G640とG502以外微妙(個人の意見)
オススメはG502
ヘッドセットは933(633の無線)
G310(テンキーレス)
みたいな感じが理想かな