ここから本文です

運動不足のSSの諸君!ランニングマンというスタイルのダンス出来る?簡単だからやっ...

jinsaywaomaturiさん

2015/11/2309:01:48

運動不足のSSの諸君!ランニングマンというスタイルのダンス出来る?簡単だからやってみよう(笑) https://www.youtube.com/watch?v=7gCQN83HmVc

ランニングマン,諸君,運動不足,スタイル,かくし芸,SS,ニックネーム

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2310:10:51

やってみました。以外や以外!出来た出来た!(^^)! 今年の忘年会のかくし芸、これで決まりました。有難う。笑

質問した人からのコメント

2015/11/23 18:04:27

がんばってぇ~ 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spend555555さん

2015/11/2309:18:26

ブンしつこいぞwww
IDやニックネームを変えてもお前の仕業だといとも簡単に判るんだぜwww