ここから本文です

昨日の「新婚さんいらっしゃい!」を観た方にお聞きします。 番組の冒頭部分を見逃...

chi********さん

2015/11/2310:10:53

昨日の「新婚さんいらっしゃい!」を観た方にお聞きします。
番組の冒頭部分を見逃したのですが、一組目の奥様の巨乳に目が釘付けになりました。司会者から奥様の胸の大きさ(何カップor何センチ

)について質問はあったでしょうか。もしあったなら何と答えていましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2015/11/2311:00:56

司会者からの質問はありませんでした。
胸のお話は、出会いのきっかけがハロウィンで奥様のコスプレが今日の衣装より胸が開いてくぎ付けになった、というご主人(元ジュノンボーイ審査員特別賞)のお話で出ただけでした。
事務系OLだったが、渋谷のコスプレイベントのバーに行ってバー店長のご主人に出会い、その時の黒ミニスカの悪魔コスプレが今日の衣装よりもっと胸が出ていたて、真ん中が割れている衣装だった というときにカメラが胸によってましたね。
デビルマンコスプレのご主人は胸にくぎ付け、連絡してお店に戻ってきた奥様をガバッと。奥様もジュノンボーイだったら、と途中まで許して、続きは3日後に という奥様も積極的でしたね。
でも若妻・みーたん さん(24) は胸だけでなく美人で美脚でしたね。