ここから本文です

マリオメーカーやってる方に質問です。 この画面をご覧いただき、このステージ...

amd********さん

2015/11/2316:09:58

マリオメーカーやってる方に質問です。

この画面をご覧いただき、このステージに狂気を感じますか?

マリオメーカー,パックン,狂気,ステージ,画面,無理ゲー,限りツタ

閲覧数:
155
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんごさん

2015/11/2502:37:22

私はあまり感じないですね苦笑
もっとパックンの位置や量を考え直してみてはどうでしょう?
私が見る限りツタを上手く使っていくコースだと感じたのですが、パックンで道を作って、ジャンプのコントロールが少しでも外れたら当たって死ぬ!、くらいやっちゃっていいのでは?
狂気を感じさせるならパックン増やしていいと思いますよ( ̄▽ ̄)笑
長文すみませんm(._.*)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゅさん

2015/11/2918:00:43

こんなの僕にはできません(笑)

mei********さん

2015/11/2408:29:29

感じない、レベルデザインが出来てない人が作ってるなあとは思う。

2015/11/2320:21:38

感じる。ジャックが何人もいるなwww

鈴木優理さん

2015/11/2316:11:05

怖いですね…
ムリゲーにしか見えません…