ここから本文です

装甲車は対空ミサイルで破壊できるのですか。 映画ダイハードではテロリストの可...

yak********さん

2015/11/2318:58:04

装甲車は対空ミサイルで破壊できるのですか。
映画ダイハードではテロリストの可搬式対空ミサイルで
警察の繰り出した装甲車は瞬時に破壊されていましたが。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2015/11/2721:40:38

ダイハードの場合は対戦車ミサイルでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2015/11/2502:02:11

砲弾の破片や小銃弾の貫通を防ぐ程度のものでも装甲車ですし、直撃させられるのであれば対空用のミサイルでも物によっては破壊出来るでしょう。
問題はミサイルを直撃させられるか、ですが。レーダー誘導もなにも出来ませんからねー…。