ここから本文です

結婚相談所を利用した事ある方、どの位でお相手見つかりましたか? また、入会...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2323:27:05

結婚相談所を利用した事ある方、どの位でお相手見つかりましたか?

また、入会時期はいつ頃がいいでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2015/11/2406:43:58

友達が利用していました。
月一でパーティーがあったり
毎月2名の方を無料で紹介してくれたりという
基本的なサービスだけで4カ月目には彼を見つけてました。

外向的な彼女はそれ以降もパーティーの盛り上げ役になってくれと
スタッフに請われて無料で出席してたみたいですけど。

入会時期は、自分が入りたい!と思ったときですよ、
鉄は熱いうちに打てといいます、その気になったときがチャンスです!
その気持ちを温めて成長させて挑んでください。

前向きに真摯な姿勢でとり組んでいけば
いずれ見つかると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/27 14:48:04

そうですね、まだ自分の中に迷いがある様で、忙しい事を理由に電話に出ていません。
皆様、色々有難うございます。
もう少し考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/11/2420:06:12

結婚相談所を開いている知人がいます。
大体
成婚率は20%です。
サクラもいます。
操作もされていて
会いたい人には会えないようになっているので
嘘ばかりの世界です。

とくに
JMA、JBA、日本仲人連盟
等がブラックです。

tak********さん

2015/11/2409:41:07

相談してもいい女はそんなとこには登録しませんだまっていても声がかかりますから必要なし。

k_m********さん

2015/11/2409:23:22

某有名結婚相手紹介所を利用しました(^^)
私も結婚したくなって登録しました。

紹介していただいた1人目の方と結婚できました。
なので、彼は一ヶ月で、私は二ヶ月で退会しました。

合コンやパーティー型が苦手な私には
お見合いという形式が合っていたと思います。

お見合いとはいえ、ただのきっかけにすぎません
そこからは、当人同士にかかっています
素敵なお相手が見つかるといいですね!
頑張ってください(^^)

ham********さん

2015/11/2404:17:40

全く駄目です。ほとんどの人は金を目当てです。退会しているのです。
一年前でした。サクラの女性が多いのです。