ここから本文です

ディズニーランド周辺の施設を教えてください 免許取り立てでディズニーラン...

tak********さん

2008/3/1118:38:11

ディズニーランド周辺の施設を教えてください


免許取り立てでディズニーランドに運転の練習で親を乗せて行きたいんですが、 さすがに親と一緒にディズニーランドは無理なんで周辺のどこかで買い物とかして帰りたいと思います。
家族で楽しめるような所はありませんか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

編集あり2008/3/1118:48:24

R357を少し千葉側へ行けば、「ららぽーと」があります。

http://www.lalaport.net/

お買い物をするもよし、食事をするもよし、映画館もあります。
高速を挟んで反対側にはIKEYAもありますので、見て回るだけでも楽しいと思います。

また、同様にR357を少し東京(有明)方面へ行けば、葛西臨海公園があります。

http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/

お台場の観覧車ができるまでは東洋一の高さを誇っていた大観覧車があったり、水族館は公共施設なので安かったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2008/3/1118:52:54

ディズニーリゾート内にイクスピアリがあります。色んなジャンルのお店あり、とても楽しめます。映画館もありますし、レストランもたくさんあります。