ここから本文です

下町ロケット今田耕司の、あの演技、最終回まで我慢出来ますか?

jun********さん

2015/11/2412:19:55

下町ロケット今田耕司の、あの演技、最終回まで我慢出来ますか?

閲覧数:
3,938
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2015/11/2922:04:55

全然慣れません。正直今日もキツかったです。これは最後まで尾を引きそう・・・せっかくいいお話しなのに非常に残念です。

質問した人からのコメント

2015/12/1 00:02:17

ガウディ編、いよいよ次は見なくなりそうです…。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/11/3018:45:17

我慢も何も今更変更は出来ないから見続けるしかないです。

前回よりは少し見慣れた感じもしますが、最後の病室での子供達とのやり取りは良かったと思いますが、オペやその他のシリアスなシーンがどうもまだ違和感があり・・・。

今田さんも暗中模索で一生懸命に演技しようと努力している面は伝わってくるのですが、それが逆にマイナス要素になっている。やはり演技者なのでその緊張感が視聴者に伝わってくるようではダメだと思うんですよ。人間って過去の固定化されたイメージを崩すことは至難の業であることの良い証明だと考えています。

循環器専門の外科医なのにどこか器用さのあるインテリジェンスの匂いがしないんですよね。

でも半沢の壇蜜さんよりはましですよ、まだ。あれでOKにしてしまう監督もいいのでしょうかね。演技指導はしているのでしょうが、今後の化けに期待するしかないと思っております。

tya********さん

2015/11/3016:39:23

せっかくの面白い原作が、台無しに。。
一生懸命やっているのはわかるけれど、それが演技につながっているかは別の話。
吉本新喜劇とお宝鑑定からは別の側面が見れるかと思ったけれど、感想は素人劇。
今回の下町ロケットは、春風亭笑太、そのまま東とミスキャストが目立つけれど、こいつは出番が長いだけに辛い。

jaz********さん

2015/11/3004:41:36

真面目にコントをやっていた芸人さんなら演技も期待出来ますが、今田さんの場合はねぇ…。
おちゃらけた役なら、まだマシだったかも。

《回答》
アカンわ。
新喜劇やないねんからw

air********さん

2015/11/3002:35:46

ドラマの中で佃社長が「あの人の強さは何なんだ?」みたいなシーンがありましたが、なんとなく力強さが伝わってこないですよね。
本人が頑張っている姿は分かるのですが、貴船教授と同等に戦えるという感じがしないところが残念です。

com********さん

2015/11/2922:21:20

・・・無理かも〜
内容がスッと入ってこない!

本来は感動的なシーンも、コントにしか見えない〜
なんとかして〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる