ここから本文です

あなた、発達障害者をさんざんにバカにしてますが、なんなんですか? いい加減や...

jun********さん

2015/11/2419:33:05

あなた、発達障害者をさんざんにバカにしてますが、なんなんですか?
いい加減やめてください。
不愉快です。
無視なんてもうしてらんない。

あなたはどこかの研究員ですか?
発達障害の

研究員でしたらわかりますが、あなた、バカにしてるだけですよね?

あなたも発達障害ですか?

人種差別と一緒です。
差別が好きとか異常ですね。

ならアパルトヘイトでもあなたが政治家になって実行すれば?
無人島に隔離するとか。
まあ、その前に不信任が国会から出されるでしょうね。

中1男子、発達障害者でした!

この質問は、hat********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/11/2421:32:42

私も似た様な質問を投稿しましたが、相変わらずですね。
発達障害をバカにした質問をする事に対して罪悪感がないのでしょう。
人格障害を疑った方がいいですね。

彼女は今後、飽きるまでこのふざけた質問をします。
なので無視しましょう。

  • kak********さん

    2015/11/2514:39:27

    彼女が言う発達障害のYちゃんとは、彼女のいじめっ子かその逆。
    あるいは架空の人物かもしれません。
    ちょっと前までいた荒らしのsofiaboatではありませんが、誇大な理想で生きてる残念な人なんですよ。

    無視または違反報告で、ご対応下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouk********さん

2015/11/2914:09:13

あんなごみ人間は無視が一番です

hat********さん

リクエストマッチ

2015/11/2621:28:47

私は勿論発達障害じゃありません(*^∇^*)因みに私も中3です(*^∇^*)不愉快なら私の質問をスルーしてください(*^∇^*)