ここから本文です

日韓ワールドカップの準決勝

gan********さん

2015/11/2420:48:04

日韓ワールドカップの準決勝

韓国ードイツ戦は試合直前になってFIFAがあまりに韓国よりの判定が多かったので予定していた審判を欧州の審判に変えましたが
これが事前に韓国が買収していた審判ならドイツにも勝っていましたか?

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2015/11/2422:31:27

おそらく勝っていたでしょう!
そして、ブラジル戦も審判買収で勝ち、FIFAワールドカップ史上空前絶後の最低最悪の優勝国になっていたでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eej********さん

2015/11/2817:51:08

そりゃ、勝ってたでしょうw

そのために買収するんだから。