ここから本文です

学生ローンと住宅ローン、どちらの方が魅力的だと思いますか?

nukzzkさん

2015/11/2422:05:36

学生ローンと住宅ローン、どちらの方が魅力的だと思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2422:17:15

所得税と住民税で住宅ローン控除が受けられるので後者です

質問した人からのコメント

2015/11/25 06:39:04

なるへそ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daicyan1919さん

2015/11/2506:36:58

必要な人にはどちらも魅力的(?)でしょう。
ただし、サラリーマンに学生ローンの利用は難しいでしょうし
学生には、住宅ローンの利用は難しいでしょう。
ローンを利用してもらう対象が異なります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

crassconfさん

2015/11/2423:09:42

全く異なる商品を比べるのは難しい。

ひょっとして私は質問の趣旨を理解してないかな?