ここから本文です

率直に言って、自毛植毛クリニックの評判というのはフサフサになったかならないか...

kam********さん

2015/11/2516:29:35

率直に言って、自毛植毛クリニックの評判というのはフサフサになったかならないか。
それによると思う(違いますか?

たくさん植毛すれば、それだけ毛がフサフサに増えるわけですが、人の手で1本1本毛を移植すると限界がありますよね?
最も評判がいいところをみたらロボットでやってるから速いということでした。
つまり、一番たくさん植毛ができるので評判がいいという認識であっていますか?
手術は二度も三度も受けたくはありません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2015/11/2516:38:51

親和クリニックで自毛植毛をしましたが、例えばこちらで行っている自毛植毛は毛の密度が濃いという評判があります。
これは細かい作業ができるように特別な治療器具を使っているので、迅速かつ正確に自毛植毛が行えるのだと聞いています。
もちろん先生の腕の評判も良いですが、これは両方あってこそ。

これら以外にも、痛くないという評判もあります。
正直を言うと私はとても怖がり症なので、はたして本当に痛くはないのか。
自毛植毛はしたいけれど、その不安はありました。
実際には、まったく痛みを感じないまま終わったのですが、それは痛くないという評判を聞いたからこそです。

ですから、ただ速いというだけではなく、上手であるだとか、痛くなかっただとか、そういった評判も評価対象になると思います。
因みに、親和クリニックの手術は基本的に一回で他院の3倍位、植毛が可能なそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる