ここから本文です

今回のフィギュアスケートGP フランス杯でSPの結果で順位が決まりました。 カ...

mys********さん

2015/11/2518:17:07

今回のフィギュアスケートGP フランス杯でSPの結果で順位が決まりました。

カナダ杯で1位だったパトリック・チャン選手が5位となりましたが、
ファイナルには出場するのですか?
順位

が届かず、私は出場しないのでは、、、 と思っているのですが。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2015/11/2518:55:25

22ポイントの最高成績1位獲得でチャンは決定ですね
あと、世の中にはこんな便利なサイトが・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/figure/sphone/ranking/?f=men

質問した人からのコメント

2015/11/27 18:41:58

サイト有難う御座います!
先ほどの羽生選手のSPとても良かったですね。
この調子でフリーも 攻めていってほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2015/11/2518:48:20

Pチャン選手は決定です。ブラウン選手が棄権をしたので、パトリック選手より上になる可能性があるのは羽生選手、ボーヤン選手、コフトン選手なので、決定しました。テレ朝でも公式に決定がでました。

フランス大会の補欠1位はコフトン選手か村上大介選手なので、村上大介選手にかなりチャンスもあります。(その場合はGPF7人でらしいです)