ここから本文です

Whales were land mammals that had adapted to the ocean over millions of years...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2522:36:02

Whales were land mammals that had adapted to the ocean over millions of years, gradually losing their four legs.

※land mammal 陸生哺乳動物
adapt to ・・・に適応する
over millions of years 何百万年もかけて
gradually 徐々に

訳せる方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2523:40:24

鯨は何百万年もかけて海に適応してきた陸生哺乳動物で4本の足が徐々になくなった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/11/2523:41:23

くじらは(かつて)陸生哺乳動物であり、4つ脚を徐々に失いながら、何百万年をかけて太洋に適応してきた。