女優の原節子さんはなぜ「永遠の処女」と言われていたのですか?

女優の原節子さんはなぜ「永遠の処女」と言われていたのですか?

俳優、女優1,701閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

結婚しないからです。 新珠三千代さん、淡島千景さんの宝塚OBも。

その他の回答(1件)

0

沢口靖子の「清楚な天然美人」って大ウソと同じだよね。 聞こえのいい言葉(神話っぽいのがイイ)で、金儲け! 歌舞伎の家の松たか子は、「上品な、良家のお嬢様」だってさ。 悪い冗談としか思えない。