ここから本文です

ディズニーランドクリスタルパレスのブレックファーストについて

アバター

ID非公開さん

2015/11/2602:22:04

ディズニーランドクリスタルパレスのブレックファーストについて

ディズニーど素人です。ご教授お願いします。

12月10日木曜日にプーさん大好きな友人とディズニーランドへ行きます。
友人は12月が誕生月で、プーさんに祝ってほしいとのことです、
しかしエントランスでのグリーディングがプーさんは現在中止していると知り、クリスタルパレスのブレックファーストにチャレンジするつもりです。

その際にいくつか疑問があります。
インターネットを見るといくつか情報があり、よくわかりませんでした。

現在は全員揃わなくても代表者がまとめてお会計すれば席が取れますか?
開園何時前までに並べば良いでしょうか?みなさまのご経験を教えていただきたいです。
そして開園したあとは皆さま猛ダッシュで行かないとダメなのでしょうか?危険ではありますがガチな人はガチで走ってますよね。すごいと思います。

わかりずらい文章で申し訳ないですが、ご回答ご協力お願いします。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/319:10:23

席を抑えるというか
いうなれば予約完了というところです。
全員がそろわないと席に通されません。
その間に満席になってしまったら空くまで待機です。

猛ダッシュはやめてください。
私もかつてはやっていましたが、近年はうるさいくらいに注意されます。
実際に走る人は減りました。
競歩のような歩き方をして注意を受けたことはないですが
周囲やご自身に危険のない歩き方をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2608:25:06

開園一時間前に入場ゲートに到着

入園したら1人だけクリスタルパレスに並びに行くのはOK
(別の人はファストパス発券や何か受付に行くのもよし)

クリスタルパレスの受付、支払いが完了し
利用者全員が揃ったら朝食案内開始になります


入園してダッシュをする人もいますが禁止行為です

走るくらいなら早めに並べば大丈夫