ここから本文です

名刺サイズのメッセージカードに、手書きのメッセージが印刷されているものを100枚...

amm********さん

2015/11/2606:24:39

名刺サイズのメッセージカードに、手書きのメッセージが印刷されているものを100枚ほど作りたいのですが、どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?
市販のメッセージカードを買ってきて、

コンビニなどのコピー機で手書きのメッセージをコピーする事ってできるんでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,655
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2015/11/2910:41:44

「コスプレ 名刺」で検索

一例:
http://pricolle.kpnet.co.jp
https://proof.jigmy.com
http://www.fine-d.net

リンクは3つまでしか貼れないようなので
meishi-plus.com

質問した人からのコメント

2015/11/30 04:44:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

リクエストマッチ

2015/11/2611:46:25

自作する場合、名刺サイズの紙を印刷できるプリンターはほとんどないのでご注意ください。

nis********さん

2015/11/2610:01:48

名刺サイズのものであれば市販で売っています。
A-ONEと言うメーカーでラベル屋さんという無料のソフトを使って自作で作ることが出来ます。

http://www.labelyasan.com/

ソフトの使い方も簡単でテンプレートを使用して自分の思い通りに作ることが出来ます。

jbi********さん

2015/11/2607:08:53

コンビニでは用紙を持ち込んでの印刷はできません(おそらく)。
スキャンしてPCから印刷が手っ取り早いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arr********さん

2015/11/2606:51:41

>手書きのメッセージが印刷されているものを100枚ほど作りたいのですが、どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?

???手書きをご希望なのでしょ???

白紙のカードを100枚買ってきて好きなメッセージを「手書き」される方法以外思い当たりませんが…。

但し手書き風フォント文字の印刷、コピー文字でしたらプリンタやコンビニでも可能ですね。

手書き風フォントの例
http://fontfree.me/484

>手書きのメッセージが印刷されているものを100枚ほど作りたいのですが、どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?...