ここから本文です

【募集】タップル誕生を使ったことがある人! クリスマスまでに出会いが欲しくて...

takanoridiさん

2015/11/2615:07:39

【募集】タップル誕生を使ったことがある人!
クリスマスまでに出会いが欲しくて彼女とまで言わなくても土日とかだけでもいいのでご飯行ったりできる女友達が欲しいなって思っています。

僕は20代前半♂顔はフツメンです。大学のときは飲み会とかでそこそこ出会いはあったけど卒業して就職したら全然出会いがありません。

友達に相談したら「アプリのSNSカテゴリでいっぱい出会えるアプリあるよ」って言われて見てみると出会い系アプリがほとんどで驚きました!しかもどれも結構評価高いんですよね。

これって本当なのでしょうか?とりあえず評価が高くてレビューを読んで信頼できそうな「タップル誕生」というアプリをインストールしましたがタップル誕生で出会った人はいますか?それとも他にオススメはあるのでしょうか?

閲覧数:
2,643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2616:36:16

タップル誕生は僕も出会いで使っているアプリの一つです。いくつかやってますけど、タップル誕生はなんといっても使いやすさがいいですよ!使いにくいと、最初はよくてもだんだんとストレス溜まってアプリを開かなくなるし。
アプリ自体も「THE 男性向け」って感じに作られてないから女性受けもいいみたいだから若くて可愛い子の比率も高いなぁって思っています。

もうちょっと機能を付け足してくれたらっていうのはあるけど、僕はタップル誕生がベストだと思います。あと無料でも会えるんですけど、僕はストレスを感じたくないので月に5000円までって決めて課金しています。アプリに5000円って聞くと高いって思うかもしれないけど、飲み会一回分って思えば全然高くないと思うし、それで出会えるんだったら婚活サービスみたいなところを利用するより全然出会えるしガツガツしてないから気軽に女の人も会う感じだし全然アリだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usxrijwpgohpさん

2015/11/2618:01:38

課金しないでちまちまやるよりも課金した方が絶対に会える!てか早く会えますよ。

クリスマスまでに出会いほしいんですよね?
じゃあ早いほうがいいし無料でちょっとずつやってても結構時間かかっちゃいますよ。ソシャゲーと一緒だと思ったら分かりやすいんじゃないですか。ゲームも無料でどこまでもできるけど、制限あるし進まないですよね。その間に周りの課金戦士はどんどん先行っちゃうし。
本気で出会いを探したいならそこはケチるところじゃないと思います。まぁ価値観の違いはあると思うので無理にとは言いませんが。
もちろん無料でも会えるし。

けどもこういうのっていろんな人いるし自分と気の合う人なんてそんなに多くはないと思うからとりあえずいろんな人に出会った方がいいと思うし時間の無駄だと思うんですよね。
20代前半ってことで結構時間あるわーとか思ってるかもしれないけど、無駄な時間を過ごすのはやめたほうがいいと思いますよ。

2015/11/2616:00:55

初めまして。気持ち分かります。そして私もタップル誕生使ってますよ!

私は女ですけど、社会人になって出会いが急になくなるんですよね!
友達に合コン誘われるのも減ったし仕事が忙しくて予定が見えなくて平日とかに合コンを入れるのは恐怖でしかないです。笑


平日は仕事ばかりだけど土日はずっと家にいてベッドの上でスマホいじるかテレビ見るぐらいで全然外に行かなくなって「これじゃあヤバいなぁー」なんて思ってたときにブログ読んでた時にたまたま見つけたのがタップル誕生でした。


無料ならいいかなってことでベッドで横になりながらやってみたんですけど、
「えっ、こんな簡単に出会いって見つかるの!?」って半信半疑になるぐらいサクサク進んじゃって、何人かとやりとりさせて貰ったんですが会うことできましたよ。なので安心していいと私は思います。