ここから本文です

ネットに接続していない状態でchromeを起動したあとでネットに接続すると、予め開...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2615:23:19

ネットに接続していない状態でchromeを起動したあとでネットに接続すると、予め開いていたタブが勝手にかたっぱしからリロードされてしまいます。

また更新ボタンを押していなくても「インターネットに接続されていません」と表示されているタブを接続状態で何秒か開いていると勝手に再読込してしまいます。

以前のバージョンではこのおせっかいな機能はありませんでした。この機能をオフにする方法を教えて下さい。

補足何故かログインができなくなったせいで、お気に入りがモバイルと同期できなくなって、後で読もうと思ったページを開きっぱなしにしておくしかないんです。それでいつもたくさんのタブを開いているので、今回の自動読み込み機能は本当に辛いです。。ブラウザを開くたびにメモリを100%消費するので、毎回強制終了しています。誰かこの機能をオフにする方法ご存知ないでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hate1909さん

2015/11/2623:05:35

やっつけ回答ですが、ここ参考しては?

http://chrome.half-moon.org/1.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる