ここから本文です

タイで両替。 シンガポールドルをタイで両替するには どの方法が一番お得なのでし...

ash********さん

2015/11/2616:41:00

タイで両替。 シンガポールドルをタイで両替するには どの方法が一番お得なのでしょうか?

よく日本円をタイバーツで両替するには 町中のレートのよいVASUやタニヤスピリッツと
などで両替で、次に町中の銀行の両替所> タイの空港>日本の空港>
の順ですが

シンガポールドルの場合は どれがいいですか><

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2015/11/2617:02:08

SGDだって町の中にたくさん有る両替商で両替すれば、どこでやっても同じよ。
100SGD交換しても場所による差なんてせいぜいが200円くらい。知恵袋で教えて貰って交通費を使ってそこへ行くほど間抜けな労働はないですよ。10万SGDくらいなら良いところを教えてあげます。
肝心なことは安全な場所を選択すること。タイの両替場所は結構危ない場所が多いし、タイという国自体がとても危険な国ですからね、このことをお忘れなく。

質問した人からのコメント

2015/11/27 16:21:29

hayabusaさん
さまざまな貴重な情報ありがとうございました。
 
 blissmansionさん
空港で高レートで両替できるとは 目からうろこでした。
ぜひ 活用させて頂こうと思います。
 詳細まで書いていただき 助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2015/11/2620:44:06

シンガポールドル⇒タイバーツのお得な両替所は、日本円⇒タイバーツと同じですよ。

私営両替商>銀行系の両替所>タイの空港 になります。

ただし、スワンナプーム空港のB1Fのエアポートリンク駅の構内にある「VALUE PLUS」は、空港内の両替所と違い、VASUなどと同じ高レートですよ。営業時間は6:00~23:30です。

★バンコクバンクの両替レート
http://www.bangkokbank.com/BangkokBank/WEBSERVICES/RATES/Pages/FX_R...

★スーパーリッチの両替レート
http://www.superrichthailand.com/exchange