ここから本文です

生命保険のランキングサイト教えてください 親が生命保険の見直しを検討してる...

drg********さん

2015/11/2617:54:15

生命保険のランキングサイト教えてください

親が生命保険の見直しを検討してるとこです。
ランキングサイトでどっか見やすいとこないですか?母はあまり賢くないのでわかりやすいとこがいいです。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfh********さん

2015/11/2618:13:35

生命保険のランキングサイトならi保険が分かりやすいと思います。

知りたい情報が一覧形式で出るし、ネットでそのまま契約もできてしまう優れものです。
不明点も電話をすれば保険のプロFPが答えてくれるからとっても便利ですよ。
http://www.i-hoken.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vfm********さん

2015/11/2618:06:12

なんですか?ランキングって(笑)