ここから本文です

タレント・女優さんでもO脚の人って多いんですね! また、最近の若い女の子は、...

cre********さん

2015/11/2618:47:52

タレント・女優さんでもO脚の人って多いんですね!

また、最近の若い女の子は、なんでわざとO脚を目立たせる姿で立ったり座ったりするのでしょうか?

男の目から見て凄くカッコ悪いです…。

*左から、前田敦子、能年玲奈、菜々緒、仲間由紀恵、有村架純、佐々木希
みんな可愛いのに、残念だな〜。。。特に希ちゃんなんか…。

O脚,有村架純,能年玲奈,仲間由紀恵,女優,骨自体,たらそ

閲覧数:
3,682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2015/11/2618:51:34

足の間に隙間があった方が細く見えると勘違いしてるから?

それともつま先を可愛く内股気味にしてたらそぅなった?

それとも普段は足おっ広げの生活だから?

それとも筋肉もなく、骨自体が脆く歪んでしまっているから?

  • 質問者

    cre********さん

    2015/11/2623:53:19

    挙げていただいた全てが当て嵌まりそうですが、日本女性は骨盤が前傾していないからスタイルが悪くなるそうですね。

質問した人からのコメント

2015/12/1 13:53:55

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2015/11/2622:25:29

美意識が顔面に集中してんじゃない?
O脚でもお尻締めて少しクロスに立てば目立たないのにね

Yahoo!知恵袋 特別企画