ここから本文です

2016のoffice365 のexcelを使用しています。 複数のピボットテーブルを連携したい...

pal********さん

2015/11/2618:55:02

2016のoffice365 のexcelを使用しています。
複数のピボットテーブルを連携したいのですが、リレーション機能が見つかりません。
officeを閲覧しても詳しくわかりません。

リレーション機能は無くなってしまったのでしょうか?
またリレーション機能がなければ、リレーション機能と似ていて複数のピボットテーブルを連携する方法を教えてください。

閲覧数:
334
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/2619:40:59

複数のテーブルじゃなくて、複数のピボットテーブルですか?
複数のテーブルのリレーションでしたら、従来(Excel2013)と同じように使えます。
複数のピボットテーブルのリレーションということでしたらすみません。(そんな機能があったことに気付いていませんでした)

複数のテーブルじゃなくて、複数のピボットテーブルですか?...

  • 質問者

    pal********さん

    2015/11/2621:47:43

    回答ありがとうございます。
    複数のピボットテーブルです。
    もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、ピボットテーブルのような処理をしたテーブルを繋げることは可能でしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる