ここから本文です

DELL Inspiron 6000のノートパソコンの、 仕様(規格)をかいてくれませんか? お...

act********さん

2008/3/1201:30:47

DELL Inspiron 6000のノートパソコンの、
仕様(規格)をかいてくれませんか?
お願いします><ペコッ

閲覧数:
3,117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/3/1204:40:31

この辺りを参考にされるとどうでしょう。
CPU Pentium M 730(1.6GHz)
ハードディスク 40GB
ドライブ DVD±RW(-R×8、+R DL)
液晶 15.4ワイド(1920×1200)
メモリー 512MB(最大2GB)
USB2.0 ×4
IEEE1394 ×1
SDカードスロット ×1

質問した人からのコメント

2008/3/13 19:18:50

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rz3********さん

編集あり2008/3/1202:13:52

そんだけじゃわかりません。

DELLはベースモデル(Inspiron 6000)にいろんなパーツの組み合わせで製品を販売します。
商品モデルだと基本仕様しかわかりません。

また、販売する時期によっても中身のベース仕様が変わります。

単純に検索しただけでOSでも3種類、CPUだけでも5種類の組み合わせがあります。
マザーは2種類のスペック違いがあるようですね。
つまり、同じInspiron 6000でも最低、6種類のべースモデルが存在するようです。
まあ、大きく分けて2種類ですので前期型を誤って入手すると後期型との価値の差がかなりありますね。

私の意味が判らないなら手を出さない方が無難です。
通常のDELLの場合、国内メーカ製と同じようないっぺん通りのスペック表(仕様)は表現できません

hek********さん

2008/3/1203:41:46

此処(PDFだよ)の→http://support2.jp.dell.com/docs/systems/ins6000/ja/om/D5182A05.pdf
87頁から6頁に渡って書いてあるのが、「仕様(規格)」。自分で取りに行くべきだ。
個人的には、DELLより此の機種の方が、いい様に思う。特に(1)は、eSATA端子を標準装備しているのが凄い。
☆その(1)→http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbp/0801/
☆その(2)→http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbz960/0801/index.html