ここから本文です

年末の大掃除を家事代行サービスさんにお願いしようと思っています。 最近、CM等...

dqh********さん

2015/11/2710:45:18

年末の大掃除を家事代行サービスさんにお願いしようと思っています。
最近、CM等でよくみかけるようになったのでずっと気になっています。

実際に家事代行サービスあるいはお掃除をお願いされたことがあるかたの
感想をお聞きしたいです。


宜しくお願いします

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2015/12/112:29:15

3年前から大掃除を業者さんにお願いしています。
大掃除をしてくれる業者さんはいろいろありますが
業者選びを間違うとなんかぼったくられた感だけが残りますので
注意してください。

我が家は3年前は大手の○○○ンさんにお願いしたんですが
自分でやるのと変わらない仕上がりで何か存した気分になりました。

で2年前からお願いしているところがこちらの業者さんなんですが
http://www.sb7d.xyz/kd
仕事が非常に丁寧で大変満足しています。

また、大手に比較してお値段もお手頃ですので
安心して年末の大掃除をお任せできます。

当然、今年の年末もお願いしていますよ

質問した人からのコメント

2015/12/1 17:37:41

年末の大掃除、今年は業者さんにお願いしようと
思います。

私は空いた時間を使っておせち料理を作りたいと
思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2015/12/107:38:09

これはどこどこの業者であればキレイにしてくれる?と言うのはあまり当てにはなりません。
大手の業者でも作業する人の能力により差が大きく変わります。
実際に経験した方で作業した人を指名すれば大丈夫でしょう。
私の知人で○スキンに依頼したところ仕上げの水拭きの際にバケツで雑巾を絞り吹き上げていた、ですがバケツの中の水はかなり汚れていたとの事で、もう二度と頼まないと仰っていました。