ここから本文です

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。 一つ疑問があります。テ...

hfy********さん

2015/11/2712:03:49

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。

一つ疑問があります。テクノロジー犯罪はMKウルトラから派生しており、 集団ストーカーはコインテルプロやシュタージのプログラムから派生しています。

テクノロジー犯罪では最先端の軍事技術が悪用されて米軍が多数の資料を公開しており、集団ストーカーではコインテルプロやシュタージのプログラムと類似のものが悪用されています。

そしてバリー・トラウアー氏(元英海軍)、カール・クラーク氏(元英諜報機関)、ロバート・ダンカン博士、マーク・フィリップス氏(元CIA)や5人のFBIの元捜査官などが告発しています。

そしてこれらを、日本国内では創価学会が中心になってやっていると言われていますが、これがとんでもなく矛盾していると思うのは私だけでしょうかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vegadazeさん

2015/11/2807:21:57

コインテルプロは公明党の矢野絢也に使用されたぜ?黒の手帳だぜ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

↓フリーメーソンに、ごますり犬の、
charcoalrin犬
redpurge2oo9犬
leon11s犬
vegadaze犬
soukani_sakaraunabaka66642犬
chieofmomonga犬

等の、
隠ぺい工作&火消し役&飼い犬である回答者に、 忠告しとく。

お前等みたいな、フリーメーソンに売国行為してる安っぽい飼い犬達が、一番先に、消されるんだよ。敵味方関係無く、安っぽ過ぎるから。

そんなお前等が一番先に、(フリーメーソンの)家畜削減計画の犠牲に遭うんだよ。

シッポ振ってな付いて来る犬を、飼い犬にする様な連中(フリーメーソン)なら、こんな非道な事はしないぜ?でも、お前等は今の内に(フリーメーソンに)、媚び売っとけば、後でどうにかしてくれる・・と思ってる(笑)。

でも、それは、実に空しい考えだな。むしろ、逆だ。
3国同盟否、世界はもう、記録してるぜ?
フリーメーソン並びにそれに協力した連中を、世界反逆者というリストにな。←これマジ。(因みに、何も知らなかった・・とか、恐かったから・・とかは、一切通用しない事を伝えとく。)

それとも、こんな形でも、命越えしなきゃ生きて行けない、哀れ君か?・・笑える。

お前等こそが、(フリーメーソンの)完全なマインドコントロール支配を受けた、統合失調症なんだよ!←これマジ。本人は気付いて無いだけ。
こいつ等の眼球は、ロボットの赤い目をしてる。

早く病院行って、診察受けて来い!重症過ぎて完治の補償は無いがな・・。

(フリーメーソンは)そこまでして周囲をマインドコントロールした後に、俺ら被害者を攻撃してる。
言い換えれば、周囲=こいつ等飼い犬は、それだけ安っぽい捨て駒ってことさ。本人達は気付いてないから、又笑える・・。

(フリーメーソンからしたら)敵にするだけの価値も無い連中、それがお前等飼い犬=売国奴輩の火消し工作員さ・・。解れよ!
Do You Understand?

Dr.有栖川さん

2015/12/300:43:27

あなたは統合失調症です。
精神科を受診し、治療を受けてください。他に方法はありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ttt********さん

2015/11/2918:15:02

sou********さん

2015/11/2821:22:04

集団ストーカーや電磁波攻撃などというのはほぼ100%妄想です。
病識が全くないので妄想であることが自覚できないのです。
早く精神科に受診することをお勧めします。

agmtjmhmagoさん

2015/11/2810:49:12

共産党、創価学会、中国人、韓国人、北朝鮮人、ネパール人、帰化人など多岐に渡っている様に見えますが、共産党という事で一貫していますねえ

アメリカCIA、NSAの下請けだという事です

あなたは色々と盲目、ですねえ

ご用心、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる