ここから本文です

ヒキの収束とは? 知り合いにヒキは必ず収束すると断言されました。 ヒキの...

aba********さん

2015/11/2714:24:55

ヒキの収束とは?

知り合いにヒキは必ず収束すると断言されました。

ヒキの収束なんて言葉ありますか?

仮にあったとしても言葉としておかしくないですかね? 俺は駄目な人はとことん駄目だと思っていますが。

補足確率の収束ならまだしもヒキの収束って…

閲覧数:
130
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/11/2820:01:01

まあ経験則だね
理論にすればアホと思われても仕方ないけど長いこと打ってると引けるもん引いて悪い流れもあって20万ゲームくらい消化すると不思議と台のスペックを波打ったようなヒキになるんだよ
理論上おかしくても実際そうなんだから仕方ない
確率が台につくか人につくかの理論で人につくって感じなんだけど白熱して確率語る気はないから
単なる経験則でいいよ
納得出来ないならスルーしてよし

質問した人からのコメント

2015/12/4 01:25:59

成功 皆さんの意見1つ1つに感謝します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef5********さん

2015/11/2802:17:14

完全確率なら確率は収束しません。

gog********さん

2015/11/2800:12:57

引きが強い人が知恵袋には集まってます(^^♪

aza********さん

2015/11/2717:20:26

言葉のあやでしょ?
( ̄▽ ̄;)
流れが変わる・波が変わる来るって意味合いだと思うけど…(・・;)
アザ

mom********さん

2015/11/2716:42:31

まぁ、引きも確率の一つなので、ある一程度の値に収束方向になる期待はできますかね。
というか、試行回数が増えていけば、設定された確率に近づいていくことが期待できるどいうだけの話ですが。

ina********さん

2015/11/2716:10:31

この場合ヒキ=すごく良い事に関する確率って意味で使ってると思います
経験上収束しません。
理由は、同じ台打ち続けないから。
あと悪い方に転がったら辞めるから。

例:バジ絆フリーズは3倍多く引きました。今めったに打ちません

あと、台選ぶとき何も材料無しで適当に打ってる?
前日出すぎ。この店据え置き無いから、前日500打たれてる台にしよう。
最悪499で天井だし。。。。
とか?その人と
俺お前の横打つわー
この時点で勝ちやすい人と負けやすい人と差が出るんですよね。
よって駄目はとことんダメの可能性があるかもね~