ここから本文です

クリスマスケーキは何日に買っていますか? 24日か25日か?・・ そして、何日に...

niky001234さん

2015/11/2722:10:00

クリスマスケーキは何日に買っていますか?
24日か25日か?・・
そして、何日に食べていますか?
何時頃に食べていますか?
家族と祝っていますか?(一緒に分けあったり、ケーキを選ぶ)

閲覧数:
1,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/2722:12:16

24日です。

夕食後、くつろいだ時間なので、8時半か9時頃ですね。

  • 質問者

    niky001234さん

    2015/11/2722:24:27

    回答ありがとうございます。
    23日に買うのは早いですかね?
    25日でもまだ、売ってますかね?
    やっぱりケーキって日持ちしないので、食べる日に買った方が、良いのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2800:56:28

予約しているケーキを取りに行くのが24日で、その日の夜から次の日も食べますね。
25日の夜や26日になるとケーキが安くなって売っているのでもう1ホール買って食べます(笑)
小さい子2人いる4人家族なので、分けて食べます。夫が一番食べます(笑)