ID非公開

2015/11/28 8:47

22回答

初期化してもWindowsブート マネージャーが発生 OSはWindows7です。

初期化してもWindowsブート マネージャーが発生 OSはWindows7です。 接続しているものは、マウスとキーボードの無線用の受信機、USBハブ二個 ブートマネージャーのエラーで起動しなくなったので初期化を行いました。 初期化してからはssdしか繋げずにWindowsのアップロードをしていて、 一通り終わりってPCを終了し、同じ状態のまま立ち上げると同じ現象に成りました。 二度目の今はバイオスの初期化を試しましたがうまくいかないです。 対処や原因がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!

パソコン | Windows 7246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

初期化って、 パーテーション毎のフォーマットをしたとか? だとすると、Boot領域は関係しないので、 現在の状況で頷ける。 違っても、何かフォーマットの仕方に問題ありそうです。

ID非公開

質問者

2015/11/28 9:31

その場合、どの様な対処をしたらいいのですか? 初期化の時にフォーマットをするのですか?

その他の回答(1件)

0

DVDを使ったクリーンインストールではありませんね。 初期化はOSのみでブート領域まで書き換えない。