ここから本文です

ポケモンのゲームについてです。 あなたが育てた変わったポケモン、または変わっ...

yonaさん

2015/11/2816:09:56

ポケモンのゲームについてです。
あなたが育てた変わったポケモン、または変わった型のポケモンはなんですか?ルールは問いません。
私はシングルだと鉢巻きドダイトス、スカーフボスゴドラ、

電磁波羽休めマルスケカイリュー
ダブルだと、癒しの波動仲間作り甘える神秘の守りカイオーガサポート型ラブカス、珠持ち流星群手助け追い風癒しの波動ラティオス、大文字メガギャラドス、食べ残しプレッシャールギア、特殊型ラグラージ、雨アタッカーガマゲロゲ、鉢巻きカバルドン、せっかち両刀ゼクロム等です。

閲覧数:
208
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

5ky.W4LK3Rさん

2015/11/2901:11:02

ムラっ気オニゴーリとか?

  • 質問者

    yonaさん

    2015/11/2901:18:16

    回答ありがとうございます!
    ムラっ気オニゴーリですか、友人がシングルで使ってましたが楽しそうでした。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/12/5 01:56:21

回答ありがとうございます!その他の人もありがとうございます!
皆さんのポケモン達、どれも面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2015/12/217:19:24

物理型メガサーナイトを紹介させてもらいます。
受けにきたハッサムやナットレイを炎のパンチで殴り殺すのが仕事の脳筋乙女です。
メインウェポンのおんがえしが,スキン補正のため物理でもそこそこの火力があり,先制技のかげうちもあり,と物理アタッカーとして最低限の素の強さもあります。
まぁ,活躍の場は広くはないです。

fav********さん

2015/11/3011:21:15

特殊ヨノワール
HBに厚く振って瞑想を積みタイミングを見てねむカゴで起きてシャドボ、気合い玉で押す
火力インフレのせいで1回くらいしか積めない

鉢巻レパルダス
じゃれつく、ダストシュート、とんぼ返りを覚えるのを知って勢いで育成した。奇襲性は高いけど火力が無さすぎる

耐久型ゴウカザル
HSベースに鬼火をまいて補助技をアンコールして気合いパンチをする型
上手くハマっても別に強くないうえアローの登場でどうしようもなくなってしまった

スカーフルカリオ
ゲッコウガを抜いて上から飛び膝をかましたり対面不利でも命懸けで無理やり削ったり出来る
技スペ足りない

こういうのは基本ここがこう有用だからとかでなく面白そうという思いつきで育ててるので強くはない笑

さん

2015/11/3001:37:16

封印変身ドーブル

知らない人が多いので割と詰ませ性能はあると思う

cho********さん

2015/11/2923:17:51

5世代ですが…

ゲンガー@ヘドロ
鬼火身代わり守る金縛り
たまに守る抜いて先手挑発入れてみたり

グロス@粘土
リフレク光の壁ステロこご風
こご風でガブ抜きとかだったかな?SSミカンの先発グロスに触発されて

トド@ひかりのこな
ねむねご零度地割れ
例の型

天然ココロモリ@ジュエルアクロがむしゃら前歯何か
ジュエルバットでガモスを確殺、蝶舞のC↑を無視して文字耐え、素のガモス抜き 実は素早さランクは天然で無視できないので、たすき蝶舞だと負けフラグ

ガモス@残飯
蝶舞ギガドレさざめき文字
HD極で耐久水を起点に舞っていく

などなど。
トド、ゲンガーは今でも活躍できるんじゃないかと思います。

dop********さん

2015/11/2919:26:37

スカーフユキメノコ
大抵道連れマシーンになって散ります。