ここから本文です

英語は単語力ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2816:25:50

英語は単語力ですか?

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vivio1974fxさん

2015/11/2816:40:19

文法の理解、構文把握力の養成が十分に出来上がっていれば、

後は単語勝負になる。

文法も解釈も疎かなのに、単語の暗記だけに精を出しても

成績は伸びないぞ。


健闘を祈る。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/28 16:41:17

頑張ります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2816:36:47

単語力、必要だと思います!
受験の時に英単語ひたすら覚えたら、出来るようにもなったし得意になりました。

2015/11/2816:27:53

英語は、コミュニケーションツールです。

naniuedaさん

2015/11/2816:27:05

結局は単語力。
構文は一通り頭に入れればなんとかなる。