ここから本文です

エクセル入力規則が行ごとしかできないのでしょうか。セルを選択できないのでしょ...

ech********さん

2008/3/1214:57:54

エクセル入力規則が行ごとしかできないのでしょうか。セルを選択できないのでしょうか。

閲覧数:
723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2008/3/1215:04:14

出来ます。

Ctrlキーを押しながら、マウスでセルをクリックすると、セルを複数選択できます。
そして、データ→入力規則で設定してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

編集あり2008/3/1215:17:19

範囲選択して設定できますが・・・列・行単位でも・・

質問の前にセルや範囲を選択して、してみていないの?

追記:periodayoさんのCtrlを押してセル選択・・
判っているかも知れませんが、これは離れたセルの複数選択ですよ・・・
今は左端の行番号を選択して、設定しているのでしょ
失礼かと思いますが、超初心者で範囲選択は知らないのでは・・・セルをクリックしたままドラッグ(マウスを動かす)

ben********さん

2008/3/1215:02:27

1つのセル選択して、入力規則を設定すれば、セル単位で設定できます。

行や列を選択していませんか?