ここから本文です

彼氏が休みの日になると連絡が来なくなります。 仕事が忙しい彼なので「大変だ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2819:21:13

彼氏が休みの日になると連絡が来なくなります。

仕事が忙しい彼なので「大変だから毎日しなくても大丈夫だよ」と言うと、「俺がしたいから出来る限りする」と言い毎日連絡をしてくれます。

それなのに休みの日になると連絡が来なくなったり、ラインの既読もつかなくなり、心配だからスタンプだけでもほしいというと今度からすると言いますが、同じことを何度も繰り返します。

大抵飲みに行ってて寝てたとかなんですが(彼の家に心配で行くと寝てます)、連絡がないとどうしても心配になってしまいます。何て彼にいったら連絡してもらえるようになるでしょうか。

平日はマメなのに…よく彼が分かりません。男性ってこんな感じなんでしょうか。初めての彼氏なので、戸惑っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/11/2819:58:30

寝てるんだから仕方ないじゃないですか。
忙しくて疲れてるのに、休みの日も寝ないで連絡をマメにしてほしいってことですか?
スタンプだけでもっていうけど、寝てるんだから無理なのわかりませんか?
平日はマメなのは、起きてるからでしょう。

もしあなたが、「夜中は連絡来ないから心配」「心配だから夜中でもスタンプだけは返してほしい」とか言われたらどう思います?
寝てるんだから無理って思いませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2015/11/2819:51:03

そんなに連絡がないと心配なのですか(°_°)
彼氏の時間を縛ることになってしまうと思いますが…
彼氏の生活はあなた中心で回ってるわけじゃないので彼氏さんのことも考えてあげてあなたが合わせるべきでは、、と思います。

ibu********さん

2015/11/2819:30:59

平日連絡くれてるんだし、休日くらいいいんじゃないですか?
仕事で忙しいとあなたも分かっているでしょう。しかも、あなたから連絡しなくてもいいよ?と言ってるのに…少なくともそこは我慢するべき所だと思います。
気遣いができない女だと見られますよ

bea********さん

2015/11/2819:27:31

休日は体を休めるためにあるんだし。
普段がマメならその程度は許してあげれば?

それとも浮気でも疑ってる?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる