ここから本文です

辰吉の舎弟の戎岡は、どうしてぐれたんですか?

att********さん

2015/11/2820:47:38

辰吉の舎弟の戎岡は、どうしてぐれたんですか?

昔はもっと好青年だったと思います。
俺があいつと最初に会ったのは新人王の時の決勝の後楽園の控室です。
爽やかな好青年んだったのに、しばらくぶりに見たら、体に刺青してるわ、髪方ややばいわ、
なんか変わっちゃってました。

閲覧数:
33,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2015/11/2821:19:36

知り合いだったら直接聞け!!

ネットで粋ってあいつとかって書き込みしてるが実際戎岡にあったらビビッて震えるくせによ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fif********さん

2015/11/2823:38:46

弟(淳一)の方は
中学の時からそこそこ
地元では有名な悪ガキ
でしたけど?

主さんが昔会ったのは
兄貴(彰)の方と勘違い?