ここから本文です

[50枚・Aviutlスクリプト] Aviiutlの音声波形スクリプトで、直線が折れ曲がった...

san********さん

2015/11/2900:14:00

[50枚・Aviutlスクリプト]

Aviiutlの音声波形スクリプトで、直線が折れ曲がったようなもの、もしくはそれに近いものを使うにはどうすればよいでしょうか。

※下の画像が例です

Aviiutl,音声波形スクリプト,50枚・Aviutlスクリプト,type1,メディアオブジェクト,直線,AviUtl

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2015/11/2901:04:18

スクリプトを使用しなくてもメディアオブジェクトとして『音声波形表示』というものがありますがそちらではダメでしょうか?

これのType1(デフォルト状態)が折れ線です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2015/11/2908:35:48

拡張編集の標準機能にあります。

AviUtlに拡張編集を導入し、
拡張編集にて、動画ファイルや音声ファイルを読み込み、
その下のlayerで、
右クリックして、
「メディアオブジェクトの追加」→「音声波形表示」
で波形を表示する。

そして設定画面で「type1」~「type5」を選ぶ。

AviUtlの基本的なセッティング方法については、以下の動画を参考にどうぞ。

↓AviUtlのインストール方法、使い方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24806762
http://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0