ここから本文です

皆さんの存在意義を教えて下さい。感じてる人はいますか?

cho********さん

2015/11/2902:09:21

皆さんの存在意義を教えて下さい。感じてる人はいますか?

補足有難うございます。私も食べる事好きです^^

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2015/11/2904:25:01

存在意義なんてない。ただ生きてりゃそれでいいと思っています。

質問した人からのコメント

2015/11/30 16:31:41

eru~さんは正しく人間ですね。hana~さんの回答何故か癒されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2015/11/2903:18:39

遊びをせんとや生まれけむ

でも食べている時が最も生きる意味を感じる。