ここから本文です

野球にも二刀流ってあるのですか?

min********さん

2015/11/2904:11:24

野球にも二刀流ってあるのですか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2015/11/2904:23:12

その「二刀流」はバットを二本持ちする選手のこと、もしくは投手と野手をどちらとも行っている選手どちらですか?

バット二刀流はまずありえません。

投手と野手を行っている二刀流選手は大谷翔平という日本ハム所属選手がいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d9i********さん

2015/12/402:43:19

全くべつの。なんば、とかなにかの、もう、ど忘れしたが。すりんぐしょっと、のは、なんとなく、したからうえみたいなかんじ、ばっていんぐは、なんとなく、うえからしたみたいなかんじする。ので。みぎあしだして、さゆう、て、のは、平行みたいに、じぶんのあしきらないように、ふりおろす。じこりゅうだが、初期の練習はそんなかんじ。かたてにばと1本、もつ、ひだりてにももちいっぽん。ふりおろす練習。初期は。で、こうはくせんなら、やってみても。どうゆう、ちょうしょあるんだろ。ばと、2本ときは、やは、だりつ、2倍以上なるんだろか、なってくんなくちや困る。だから、全員十割。そう、こなくちや、にとうりゅう。

son********さん

2015/12/320:14:55

野球で言う二刀流とは、打者と投手を両立させることです。
これって本当に考えられないくらい凄いですからね。
北海道日本ハムファイターズ所属の、大谷翔平選手が現役で唯一の二刀流選手です。