ここから本文です

星野リゾートトマムへ行かれたことがある方に質問です。 ホテル内にあるコンビニ...

uux********さん

2015/11/2909:53:14

星野リゾートトマムへ行かれたことがある方に質問です。
ホテル内にあるコンビニでは、クレジットカードの
使用は可能でしょうか?

閲覧数:
2,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2015/11/2916:25:14

お土産屋さんをかねて、お菓子や飲料、カップ麺などがおいてある売店がありますが、それをコンビニとイメージされているなら、クレカも使えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2015/11/2913:57:08

コンビニはないのでは?
下記、よくある質問
近くにレストランやスーパー、コンビニはありますか?

近隣にはスーパーやコンビニエンスストアがございませんので、電車のご乗車前や高速道路に乗る前に必要なものはあらかじめお買い求め頂くことをおすすめいたします。
(最寄りの店舗でも30kmほど離れております。)


クレジットカードについて
•クレジットカードはご宿泊代、ミナミナビーチ、売店及びレストラン(一部を除く)、アクティビティ(一部を除く)でご利用可能です。
•デビットカード、クイックペイはご利用いただけません。
•edy(エディ)は、2015年11月よりご利用いただけなくなりました。