ここから本文です

オーネットでの連絡先交換について

アバター

ID非公開さん

2015/11/2911:03:30

オーネットでの連絡先交換について

人それぞれだと思いますが
婚活で携帯番号はいつ交換したいですか?

一回会って好印象の方でしたが、その後直ぐのメッセージで携帯番号を教えて欲しいと言われ迷ってます。

婚活はオーネットのみ、まだ4人の方と会っただけですが、他は掲示板でのやり取りのみです。
サイトによっては会う前に交換が前提の所もあるので気にしなくても良いでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,245
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2015/11/3021:44:30

オーネットで旦那と出会いました。
私は掲示板で何名かの方とやり取りをし、いいなと思った方とはLINEの交換をしました。
LINEだと縁の切れた方はブロックできるし、携帯番号もメールアドレスも教えずに済むと思って。

1度会って好印象だったら、次に会う機会もあるかもしれません。
掲示板のやり取りだと面倒な所もあるので、何かしらの連絡手段は交換してもいいんじゃないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/3 09:19:23

ご回答ありがとうございました。

とりあえずLINEでやり取りになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2015/11/3009:18:31

いや会ったら交換するでしょう。
何がそんなに嫌なんですか?
気に入らなければ着信拒否すればいいのですから、気軽に交換しますよ。
家電じゃあるまいし。

cal********さん

2015/11/3014:07:00

私も婚活サイトを利用して夫と出会いました。

私が婚活していたのはスマホもないガラケーの時代でしたので、会う日取りが決まったら番号交換していました。
待ち合わせ場所でお互いわからないことは多々ありましたから、スムーズに出会うために必要でした。

一度お会いしているならば私も教えていいのでは?と思います。
住所教えるのとはまた違いますからね。
それともそこまで信頼できないですかね?
そういう違和感がまだ払拭できないならば、もうしばらく待たせてもいいとは思います。