ここから本文です

フライヤーを買いました、おすすめの冷凍食品、揚げ物を教えてください。

tok********さん

2015/11/2911:27:22

フライヤーを買いました、おすすめの冷凍食品、揚げ物を教えてください。

閲覧数:
1,287
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

編集あり2015/11/2911:34:21

業務用の店で売ってる
冷凍のジャガイモをカットしただけのポテトは美味しいですよ
ハンバーグとかの付け合わせに横に付いてる奴です
1キロ300円台で買えますから
揚げたてを塩コショウで食べると、止まらなくなります、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2015/11/2912:02:28

ポテトの次は、エビ寄せフライ カニクリームコロッケ エビフライ が定番商品でしょう。

冷凍食品は凄い進歩に驚きます。フライヤーがあったら試したい物が沢山有りますね♪
龍田揚げや一口カツも旨そうですよね。