ID非公開

2015/12/6 14:00

11回答

痩身エステに詳しい方、お願いします!

痩身エステに詳しい方、お願いします! 私は以前、機械を使った痩身エステに通ってました。 機械はセルライト分解する機械と、 筋肉運動を促す機械の2つです。 あとは、ハンドマッサージが10分程度でした。 このエステでは、施術後すぐは効果がわかりましたが、 1時間もすればすぐに戻ってしまいました。 今は、オールハンドの痩身エステに通っています! ポールシェリーという、アロマオイルを使っています そこのエステだと効果が1日以上は続き、 体重も1週間ちょっとで 1.2キロ痩せました! 冷え性が少し良くなったかな? と感じています。 ここで質問ですが、 機械よりもハンドエステの方が いいのでしょうか? なんとなく、機械の方が効果がありそうな気がします それともやはり自分の身体に合っていたから なのでしょうか。 どう思いますか??

エステ、脱毛1,128閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「そのサロンのリンパマッサージ方法と、技術力で違いが出るのではないでしょうか」 「私は、以前に機械での痩身エステにも通ったことがありますが」 「現在、お世話になっているサロンはオールハンドでオリジナルのリンパマッサージを施術されています」 「効果は痩身マシーンより断然 今のサロンのオリジナルリンパマッサージ アンバインドビューティーのほうがありました」 「リバウンドもないので今は痩身の施術は受けていませんが、」 「サロンによってピンからキリまでありますから、私の通っているサロン以外のサロンでしたら」 「どちらがどうか判別は出来ないと思います」