ここから本文です

ゴキブリに塩水や海水を掛けたらどうなりますか? あと、ゴキブリは海沿いに出ま...

hig********さん

2015/11/2915:49:26

ゴキブリに塩水や海水を掛けたらどうなりますか?

あと、ゴキブリは海沿いに出ますか?

海岸はゴキブリの天敵が多いのかな?

閲覧数:
832
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbt********さん

2015/11/2916:06:38

ナメクジには、効果が出ると思うが…
アルコール消毒を掛けたら?(すっとぼけ)

質問した人からのコメント

2015/11/29 20:07:31

アルコールスプレーは小さいゴキブリには効果的です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2015/11/2916:01:16

どうもならないかな。

fuw********さん

2015/11/2915:55:41

あまり効果がないのでは?