ここから本文です

トランスポーターの主人公が使用しているアウディの車種を教えてください。 アウ...

kas********さん

2015/11/2916:37:52

トランスポーターの主人公が使用しているアウディの車種を教えてください。
アウディの中ではランクが上の車種なのでしょうか?

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/11/2917:32:27

トランスポーター2と3では、下の方の言う通りA8です。
しかし、最新作は足回りなどが強化されたS8になっています。

余談ですが、アウディはA、S、RSという順番で値段が高くなり、もちろん性能も上がります。そのA、S、RSのあとの数字でも値段や性能はかなり変わります。

質問した人からのコメント

2015/12/5 21:17:06

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2015/11/2917:00:52

kasimaumiさん

主人公フランクのパートナーであるそのクルマが
「アウディ」のフラッグシップモデルで
W型12気筒エンジンを搭載した「アウディ A8 6.0 クワトロ」である。
http://team-lens.com/backstage/hobby/car/audi/index.html

kasimaumiさん

主人公フランクのパートナーであるそのクルマが
「アウディ」のフラッグシップモデルで...