ここから本文です

これから流行りそうなタレントさん、芸人さんは誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/113:24:33

これから流行りそうなタレントさん、芸人さんは誰でしょうか?

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/12/222:59:53

横澤夏子(細すぎるモノマネで人気になった)
チーモンチョーチュウ(実力派漫才師。賞レースでは必ずと言っていいほど準決勝、敗者復活にいる)
ジューシーズ(松橋周太呂が家事えもんとして名前が知れ渡った。これからコンビの仕事も増える可能性がある)

みたいな感じですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雷撃さん

2015/12/215:20:47

ゴージャス。バナナが推してるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2015/12/116:24:21

横澤夏子
相席スタート

kin********さん

2015/12/113:34:53

バイク川崎バイク。。。