ここから本文です

TATULA/タトゥーラ US-TypeRはソルト対応でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/118:17:38

TATULA/タトゥーラ US-TypeRはソルト対応でしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2015/12/215:51:50

しっかりメンテする人ならなんでもソルト対応です。
当方もTD-ZやPX-68、イグニス、イージスなんかを好んでソルトで使います。
特に2500までのスピニングはローターやスプールが軽いとありがたいし、イグジストより格段に安い。

ちなみにソルト対応とうたわれていても、ノーメンテで寿命が長いのってステラくらいじゃないですか?
10日ほど海水に浸けっぱなしでも使える、と聞いたことがあります。
重すぎてバランスが悪いリールではありますけど‥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjj********さん

2015/12/213:28:03

USのサイトではソルトはaproveされていないので非対応だと思います。
ここらのベイトキャスティングではエアドや日本未発売の Lexaがソルト対応です。