ここから本文です

彼氏と喧嘩しました。 きっかけは「(彼氏の名前)@(私の名前)」という名前の、フォロ...

ris********さん

2015/12/121:53:04

彼氏と喧嘩しました。
きっかけは「(彼氏の名前)@(私の名前)」という名前の、フォローもフォロワーも私しかいない無意味なTwitterの垢で、私の友達のツイートをふぁぼしたことです。鍵垢じゃなか

ったので通知行くし、彼氏のその垢には「(私の名前)愛してるよ」とか書いてあって、友達に見られるのが嫌で嫌で喧嘩しました。

本題は、その後LINEで喧嘩し続けて
「もういいよ」とか「話さない」、
明日明後日車で迎えに来て、放課後家まで送ってくれる予定だったので「明日も明後日もいかない」
彼氏の誕生日がちかいので「お祝いもしないで」とか、言われました。
なんでここまで拒否られなきゃいけないんでしょうか。
本心ですか?これ。
誤ふぁぼだったのに責めすぎた私も悪いのかも知れませんが、友達はバカにしてくる人なのでほんとに嫌だったんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2015/12/122:44:33

あんたバカ?

何の意味も無い投稿じゃね

好きにすれば~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる