ここから本文です

沖縄県名護市在住の29歳で3児の父親をしている者です。今就いてる仕事はシフト制な...

fre********さん

2015/12/122:01:36

沖縄県名護市在住の29歳で3児の父親をしている者です。今就いてる仕事はシフト制なので休みの日にできる日雇いのバイトをしたいと思っています。何かあれば分かる方教えて頂けないでしょうか??

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2015/12/223:57:55

名護のハローワークで直接ご希望を出して調べるのが一番いいかと思いますよ。

ネットではいろいろ求人もあります。細かい条件がある場合はハローワークで登録したほうがいいかもしれませんね。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%8D%E8%AD%B7+%E6%B1%82%E4%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/12/122:39:59

ローカルの求人紙をみてください。知恵袋全国ネットだからな。

yag********さん

2015/12/122:39:34

FXを勉強したらどうですか?